ここから本文です

・ 個々の問題

お気に入りフォルダに追加
「遺伝子組換食品 > 個々の問題」に関するサイトをまとめました。「禁断の科学裁判」「遺伝子組換え食品ホームページ」など、Yahoo!JAPANのスタッフがピックアップしたサイト、ブログ、SNSを掲載しています。
「個々の問題」の関連カテゴリ検索結果
生物、生命

「生物、生命」に関するサイトをまとめました。「国際生物学賞」「カラパイア」などを掲載しています。

環境毒物学 > 個々の問題

「環境毒物学 > 個々の問題」に関するサイトをまとめました。「ダイオキシン・環境ホルモン対策国民会議」「生活環境化学の部屋」などを掲載しています。

遺伝子組換食品

「遺伝子組換食品」に関するサイトをまとめました。「バイテク情報普及会」「日本モンサント」などを掲載しています。

登録サイト
禁断の科学裁判

ine-saiban.com/

北陸研究センターによるGMイネの野外実験の中止を求めて市民が起こした裁判の記録。

遺伝子組換え食品ホームページ

www.mhlw.go.jp/topics/idenshi/index.html

報道発表資料、Q&A、安全性審査について。厚生労働省医薬食品局食品安全部による。

サイトの登録・変更・削除
Yahoo!カテゴリに登録 ※サイトの登録や変更・削除、リンク切れの報告は上のバナーをクリックしてください。
本文はここまでです このページの先頭へ